都内の愛人クラブ情報

都内の愛人クラブ情報

都内に住んでいる40代独身男です。平日は仕事に追われて家に帰って休むだけっていう感じで、別に寂しくなる瞬間はないんですが、やっぱりふと人恋しくなるのは休みの前、週末ですよね。以前ちょっと調べて諦めていた都内の愛人クラブがあったことを思い出して、週末に会社近くで落ち合って、食事やお酒を楽しめる人がいればいいなと思い、そこそこリーズナブルなところに登録することにしました。面談とかがあってセッティングしてもらえるようになるまで2週間くらいかかりましたが、利用できるようになってさっそく1人の女性をセッティングしてもらえました。

お互いの会社が比較的近いところにあったようなので、中間くらいの駅に待ち合わせをして、以前から気になっていたレストランに付き合ってもらいました。自分より年下の20代後半の女性だったんですが、必要以上にはしゃぐこともなく、大人同士らしい落ち着きのある楽しいひとときを過ごすことができました。レストランの後は行きつけのバーにも寄らせてもらって、お互い電車でバイバイ。生活にハリが出そうです。

ハメを外したい男性必見!愛人マッチングサービスの利用方法|プレミアム交際クラブガイド
 

女性に慣れるために

男子校の出身で、就職してからも男ばかりの業界で過ごしてきたので、女性経験がないどころか、女の人と接するのにも慣れていません。それでも一人っ子で親からは結婚・孫を期待されているので、とりあえず女性に慣れるところから始めようと思い、キャバクラにも行ってみましたが、あの独特の雰囲気に慣れずに1回で行くのを辞めてしまいました。そんな自分を見かねて、職場の先輩が紹介してくれたのが都内の愛人クラブ。

そんなものがあることも知らなかった自分には不思議な場所でしたが、あくまで自由恋愛の場ということで、肩肘を張らずに利用できそうだと思いました。まだ3人くらいの女性としか会っていませんが、みなさん素敵な女性ばかりです。こちらが緊張しているのを見て、ゆっくり話を続けてくれる女性もいましたし、少しずつですが女性と話すのにも慣れてきています。まずは自分から女性をリードして、会話やデートを楽しめるようになるのが目標ですね。女性の好みを考えたり、好みの女性を選んでクラブを利用するのは、その後にします。

レベルの高い女性はみんなサクラ?

風俗よりそれなりにレベルの高い子が揃ってるって言うのを聞いて、エッチ目的じゃなくただいい女と一緒に過ごすのもいいかなと思って、都内の愛人クラブを利用してみようと思いました。何ヵ所かチェックして良さそうだったところに申し込み、早速女性をチェック。いかにもOLをしてそうなごくごく普通なタイプから、芸能事務所に所属していてもおかしくなさそうなきれいな子までいるので、その中から普通とタレントの間、タレント寄りのルックスの子を何人か選んでセッティングを依頼して、女性からの返事待ちとなりました。が、なかなか返事が来ない。

最初はそんなもんかな?と1週間以上待ったのですが、結局全員会えないということでした。それからも同じくらいのレベルの子を選んで依頼したものの、ことごとく撃沈。とにかく会えない。年会費以外は実際に会えた時だけに料金が発生するシステムのところではありましたが、いくらレベルが高めの女性でもここまで会えないとなると、一定レベル以上の子は全員サクラなんじゃないかと疑ってしまい、結局退会しました。